ビットコインキャッシュの保有に対しての注意点とはなにか

ビットコインキャッシュの保有に対しての注意点とはなにか

ビットコインからフォークが行われてビットコインキャッシュが生まれましたがこれらの扱い方を知ってもらえたらと思います。
じょにー | 84 view
今後の景気を鑑みながら仮想通貨の分裂を考えてみる

今後の景気を鑑みながら仮想通貨の分裂を考えてみる

価格の推移を含めて分裂騒動を見ていきたいと思います。 背景を知っていれば分裂がなぜ起きたのかというのがわかるかもしれません。
じょにー | 68 view
ビットコインゴールド(BTG)は海外取引所HitBTCで受け取る方がいいかもしれない件

ビットコインゴールド(BTG)は海外取引所HitBTCで受け取る方がいいかもしれない件

皆さんは新しいビットコインゴールドをどこで受け取りますか? いつも使っているところで模試受けてたら損をするのかもしれませんので早めに確認しておきましょう。
じょにー | 42 view
ビットコインゴールドによってビットコインがまた値上げ??

ビットコインゴールドによってビットコインがまた値上げ??

なぜビットコインゴールドが誕生するのにビットコインが値上げするのか、そう思った方もいると思いますが、リードオフマンであるビットコインは他の仮想通貨とも密接な関係であるからです。そのあたりも含めてご紹介しましょう。
じょにー | 562 view
ビットコインゴールドがもらえるとして、それを受け取る際に気を付けなければならないこと

ビットコインゴールドがもらえるとして、それを受け取る際に気を付けなければならないこと

どうなるかわからなかった分裂問題から解決策としてビットコインゴールドが生まれました。 これをもらう際の注意点などを覚えていてもらいたいです。
じょにー | 442 view
ビットコインを受け取る際の取引所と条件とは

ビットコインを受け取る際の取引所と条件とは

ビットコインキャッシュからハードフォークが決まってビットコインゴールドが生まれることになりましたがそれの受け取り条件などをまとめてみました。
じょにー | 135 view
ビットコインゴールドを見据えてフォーク前のコインを買う動きが増えている

ビットコインゴールドを見据えてフォーク前のコインを買う動きが増えている

Segwit2Xと違う別のフォークがビットコインから行われることが決まりました。 これはあまり予期されていなかったものなので注目を集めています。
じょにー | 256 view
ビットコインゴールドを欲しいなら早めにビットコインキャッシュを買う方がいい

ビットコインゴールドを欲しいなら早めにビットコインキャッシュを買う方がいい

ビットコインゴールドやBTXと呼ばれるフォーク後のコインが同慈和付与されるのは最近では多くなってきましたが、それを受け取るのであればはやめに分裂前の通貨を買っておかなければなりません。
じょにー | 663 view
仮想通貨をマイニングする際に使用されるフォークとは?

仮想通貨をマイニングする際に使用されるフォークとは?

仮想通貨のマイニングの際にフォークという言葉が使用されることがあります。しかし、聞きなれない言葉のためによく意味がわからない人多いと思います。フォークとマイニングの関係性をみてみたいと思います。
じょにー | 5 view
ビットコインキャッシュが誕生して取引も順調におこなれるようになった!

ビットコインキャッシュが誕生して取引も順調におこなれるようになった!

ビットコインキャッシュが7月の末にフォークされて生まれました。 既に国内外の取引所で取引が始まっています。 ハッシュパワーが低いという情報も出ていて当初の予定よりもブロックが生成されないのではといわれていましたが、現在では改善してブロックのサックツが進んでいます。
じょにー | 186 view
10 件