ビットコインキャッシュが値下がりしてしまう可能性の一つがこれだ

ビットコインキャッシュが値下がりしてしまう可能性の一つがこれだ

ビットコインキャッシュは無事に付与されましたがその後入出金ができない時間も長い取引所もあったことから、値下がりをしたのを見ているままの人も多かったと思いますが、その経過などを見ていきたいと思います。
じょにー | 555 view
株との相関関係は?ビットコインの「中国危機」①

株との相関関係は?ビットコインの「中国危機」①

GDP6.9%と先日発表した中国ですが、実質成長率は4~5%といわれており、実体経済があいまいな中国。チャイナリスクといえば今や多岐にわたり、現地製造工場を持つ日本企業ばかりではありません。昨年は丙午年、中国では「よく跳ねる」年と中国の投資家は積極的な投資を行ってきました。さて今年はどうなるのでしょうか?
とんぼ55 | 1,245 view
2 件