ビットコイン分裂問題を今後の景気とともに考えてみる

ビットコイン分裂問題を今後の景気とともに考えてみる

2017年の8月1日に分裂するというニュースが出てそこからどのような動きになっているのかを解説したいと思います。その後の価格の高低の推移や予測なども踏まえてご説明出来たらいいなと思っています。
じょにー | 39 view
ビットコイン分裂問題を自分なりに考えてみた

ビットコイン分裂問題を自分なりに考えてみた

8月1日に分裂するというニュースが出てそこからどのような動きになっているのかを解説したいと思います。その後のビットコインとビットコインキャッシュの値段の動向などもステークスホルダーからすれば興味はあるでしょうし、そのあたりに興味のある人も見てほしいと思います。
じょにー | 27 view
ビットコイン分裂の経緯と問題点を一瞬でひも解く

ビットコイン分裂の経緯と問題点を一瞬でひも解く

ビットコインのフォーク問題で気になる資産の問題であったりどういうことがおこっているかを説明します。 そのあたりの問題点が解決したら今後の仮想通貨の動きにも敏感に反応できると思います。
じょにー | 21 view
分裂したのだからビットコインとビットコインキャッシュにはなにか関係がある?

分裂したのだからビットコインとビットコインキャッシュにはなにか関係がある?

ビットコインキャッシュは簡単にはビットコイン以外の仮想通貨の銘柄(アルトコイン)が新たに誕生したという認識で問題ありません。 ですが、ビットコインという名を冠している以上、ビットコインキャッシュはビットコインとの関係性があることは明確です。 すでに簡単にはビットコインキャッシュとビットコインの関係は説明しましたが、ここで今一度詳しくビットコインキャッシュとビットコインはどのように関わっているのかを説明いたします。
じょにー | 14 view
ビットコインキャッシュとは一体どんな仮想通貨なのか?

ビットコインキャッシュとは一体どんな仮想通貨なのか?

いよいよ以前から話題となっていたビットコインの分裂が起こりましたね。 また先延ばしになるかと思っていたのですが、今回は本当にビットコインが分裂し、2つの通貨へと分かれることになりました。 この分裂によってビットコインに良い影響が出ることになるとは思いますが、今回はビットコインではなく『ビットコインキャッシュ』に焦点を当ててお伝えしていきたいと思います。
じょにー | 35 view
ビットコインキャッシュって何?その価値は?今後の予想やネットの反応をまとめてみた。

ビットコインキャッシュって何?その価値は?今後の予想やネットの反応をまとめてみた。

以前から分岐の可能性に関しては言われていたことでしたが、ビットコイン保有していた人たちは騒然としたことでしょう。 そして結果生まれたビットコインキャッシュ。 今回そのビットコインキャッシュについてなにが起こったのか、現在の価値やネットの反応、取引所の対応などをまとめてみましたので共有します。
じょにー | 19 view
6 件